
  • --/--/--(--) --:--:--


暑いぜヨコハマ ~暑中お見舞い申しあげます~

  • 2015/07/23(木) 12:50:10

2015暑いぜヨコハマ1

本日の写真は 35度の日 であります

エアコンをしていても 暑い・・・ でなく、「熱い」って言葉のほうが
いいんじゃないか って思うくらい 暑い 熱い・・・・・

そんなんですので
グダグダです
程よい距離感で
暑くてぐったりシンクロです


2015暑いぜヨコハマ2

死んだように寝る・・・・・

2015暑いぜヨコハマ3

睨まれた 

2015暑いぜヨコハマ4

ねっちゃんは いつものとこ
暑くてしゅんとっしちゃった?


35度だけど
「35度」という響きにも慣れてきてしまっているような
毎年暑すぎる夏
昔は夏が待ち遠しかったけど
今は夏をすっ飛ばして秋が来てくれればと思う
風流な夏を しっとりと楽しみたいものです

チョコ~!!

  • 2015/07/21(火) 13:29:23

6歳になりました。

プレゼントといえるかどうか
おもいっきりメロンを食べてもらいました。
おもいっきり と言っても常識の範囲内で・・・
なので本人は物足りなかったかもしれません。

2015 チョコ6歳で

可愛い顔をパチリ☆

2015 チョコ6歳で2

パチリ☆

チョコにパパラッチのごとく パチパチ☆してました

2015 チョコ6歳で3

後半は
バテた??


顔筋が弛みすぎ~ ^_^;

チョコ 6歳に

  • 2015/07/15(水) 12:58:42

ちょ~さん6歳によせて

7月17日にお誕生日を迎えるチョコ
6歳になります
数えでは7歳なんですよね
7年間もチョコと一緒に暮らしてるのか! と
そう思うと長いような でもあっという間だったなぁ
ウチに来た時と
あんまり変わっていない そのビビリ~な性格と
そのくせ時折
プリンスのように高貴に高飛車になる雰囲気と
全然ワンコっぽくないチョコは
我が家では「ねこ」になってます ^_^;

さて 当日は
どうしよっかな (ーー゛)>
まだ特に決めていないという状態でありまして・・・

Xファイル

  • 2015/07/10(金) 12:46:35

x_file2.jpg

Xファイルが好きです
とくにスカリーがカッコイイ♡
あんな風に仕事出来たらいいな・・と
憧れてしまいます

最近
Dlifeで放映しているので
夜の8時はXファイルタイム となっています

20年前のドラマなのに
全く古くない
というか 現在のドラマと言っても過言ではないくらい
20年前としてはかなりの斬新さだったのかもしれません

スカリーの あのじっと見つめる瞳の
目力
はぁ・・
あんな風になりたいです・・・♡

2015 東京キャンピングカーショー つづき

  • 2015/07/08(水) 13:31:06

2015東京キャンピングカーショー10

お約束のデビフコーナー

おやつに缶詰頂けるのでありがたいです<(_ _)>


2015東京キャンピングカーショー12

2015東京キャンピングカーショー11

このトレーラーがラジオライヤーみたいで可愛い♡

2015東京キャンピングカーショー13

子供たちに囲まれる3ワンズ
いっぱいいるのが面白いのか
けっこうな確率で子供達が寄ってきます
「赤ちゃん?」 とよく聞かれるので
そういう風に見てるんでしょうね
「ボクより年上の6歳だよ!」と答えると ビックリして
手を引っ込めちゃうリアクションが
素直で可愛いなぁ  と。

2015東京キャンピングカーショー15

AtoZのアラモ
このほかアルビオンも展示されていて
アミティから高額キャンカーへシフトか?

2015東京キャンピングカーショー16

αもこの価格だし・・・
なんか庶民派ではなくなってしまったようで
敷居が高く 見学できず仕舞いでした (~_~;)

2015東京キャンピングカーショー17

とか言いながら
セキソーさんは ご訪問 (^<^)

2015東京キャンピングカーショー18

どぉすんのぉ~
って顔の 寧々とジュン

その頃チョコさんは

2015東京キャンピングカーショー19

下段でおやすみ ZZZ



2015東京キャンピングカーショー20

これ 何だと思います?
ただの 窓ではありません。。。。。。


2015東京キャンピングカーショー21

横に寝た時に足が伸ばせるように
飛出しポケット!
実用新案登録申請してるんだって~



2015東京キャンピングカーショー22

そして最後はやっぱり ランクル!!
お父っちゃんの ほちぃほちぃ病が出ませんように・・・
っていっても 買えませんから

2015東京キャンピングカーショー23

ジュンも 気にいってるみたい (^u^)
毎回毎回 あまり変わり映えしないのかなぁ・・・
なんて思いながら
でもいつも新しい発見があって
これだから次回もまた 行ってしまうんだろうなぁ

次は幕張??

楽しみです~~~ (^O^)

 


