
  • --/--/--(--) --:--:--


ねっちゃんの定位置

  • 2015/01/09(金) 10:42:53

寧々  

ほんとうに お父っちゃんが大好きです


ねっちゃんの定位置1

抱っこされて 幸せそうな顔してる・・・・ (*^ ^*)


ねっちゃんの定位置2

ここが寧々の定位置となりつつある今日この頃です 


+++

寧々ちゃんがこんな幸せな表情をしてくれると心がなごみます。

2匹目を飼う  という決断も
保護犬という条件も
あの時は 全然問題な気がしなくて
思っていたチワワさん(寧々の事)と出会えて
今考えると 寧々に呼ばれていたのかなぁ って思います。
ねっちゃん
我が家を選らんでくれて ありがとうね (^^)

朔旦冬至

  • 2014/12/22(月) 12:24:01

今年の冬至は19年ぶりの 「 朔旦冬至 」

朔旦冬至1

ゆず  が無かったので  なぜか梨のアイスが入っていた容器をゆずに見立てて・・・


朔旦冬至2

 ( ふん  そういうことかぁ~ )

太陽も月も 新しく生まれ変わるという 朔旦

昔は冬至が1年の始まりだったんだって☆


+++

さて~

ゆず  と言えば~

ゆず  ですよ!    歌手のね♪ ( スケートのはにゅ君ではないのだ 
横浜出身なので親近感があります。 そしてRデコの中のゆずと言えば・・・

「夏色」

長い長い下り坂

♪ この長い長い下り坂を~

の  下り坂ですよ、ここが (*^。^*)

冬至なのに夏色  だしね(笑)

寄り添い 寧々&ジュン編

  • 2014/11/29(土) 12:15:45

ジュンが寄り添ってひる1

 珍しく  ジュンが寧々に寄り添って ( ジュンの目つきが怖い・・・ ) 


このパターンは初めてかも・・・・  ジュンももっと皆と仲良くなれるといいんだけど・・・・


元気になってきた♪

  • 2014/11/23(日) 14:19:11

ネイルのお手入れa

 大好きな ネイルのお手入れ中 ♪


元気になってきて お気に入りの場所で くつろげるようになりました (^^)

回復してきました!

  • 2014/11/07(金) 13:03:04

今朝と昼前に ご飯を完食しました!!
なんとか回復のきざしです
昨日は下痢をして 夕飯もパス・・・状態だったのですが(╯ᆺ╰๑)

目( ゚இ‸இ゚)  のほうも薬でよくなってきました ホッ

少しずつ少しずつでいいから 良くなっていいてね ねっちゃん
 


