
  • --/--/--(--) --:--:--


チョコとジュンの・・・

  • 2015/03/09(月) 12:45:35

やられたらら1

 いつもの

やられたらら2

 ガウガウが

やられたらら3

 繰り広げられています


2匹とも 本気噛みではないのでほおっておいています。 犬同士 解決させるのがいい といいますし。
けっこう長くガウってますが  最終的にはチョコが制しているような・・・・
雰囲気で終わって  めでたしめでたし   となっています ^_^;
チョコ
リーダーとして頑張ってね☆

チョコのスマイル君

  • 2015/02/12(木) 12:39:50

スマちゃん2

 チョコの大好きなおもちゃ

 「スマイル君」 ( 通称:スマちゃん  と飼い主は呼んでいる 

 チョコの毛や毛玉やら  見難くてスイマセン <(_ _)>

スマちゃん3

 元は こんな丸くてキレイなんだけど

 ボロボロになっても愛用していて さすがに布の部分が切れて縫ってあげたこともあって
 そんな時も
 縫っている私の足元から  じ―――――っと 見上げて
 スマちゃんが チクチク  されているところを
 片時も離れず見守っていたよね・・・・

スマちゃん1

 ジュンのこと  叱る時も持っていたね  ^_^;


スマちゃんは チョコのライナスの毛布   かな。

恐怖!! 落ち葉の公園

  • 2015/02/02(月) 10:30:23

とある公園に 散歩に行き

落ち葉の公園1-5



落ち葉がまだたくさん残っている公園の一角へ

落ち葉の公園1-1


そこで チョコが お父ちゃんから落ち葉かけの洗礼を受け・・・

落ち葉の公園1-2

落ち葉を 容赦なくかぶり続け、とても恐怖していました
  そう  海で波に襲われているかのように・・・


+++

また違う日にこの公園を訪れると・・・

落ち葉の公園2回目2


過去の恐ろしかった落ち葉の記憶(トラウマ)が甦り・・・

落ち葉の公園2回目1

こんな恐怖顔!!!

とうぶん 葉っぱが恐怖なチョコさんになりそうです。
しかし
お父っちゃんは いぢわる(ドS)  だよなぁ~ (*_*;

マッサージが好きになりました

  • 2014/11/25(火) 12:37:18



チョコ

寧々がマッサージしてもらっているのを見て 自分もやってもらいたくなり 最近はお父っちゃんにもみもみされてます


まあ   なんともおっぴろげな格好で・・・・ ^_^;
とっても気持ちよさそうですね♡


もみもみんんb

ジュンも順番待ちしてます(^^)


ホッカムリスト  ~モデル:チョコ~

  • 2014/11/12(水) 10:26:07

ほっかむり ではないのですが~ ^_^;


ピンクの帽子1

ピンクの毛糸の帽子  かぶってもらました~♡


ピンクの帽子2
  ふっ ・・・・  こんなんで いいんでしゅかね ・・・・


ちょっと 顔廻りキツすぎた??  ゴメンゴメン
でも 北風の強い日のお散歩にはいいかも♪


   ・・・ と 思っているのは飼い主だけで チョコ達はイヤなんだろうけど~ 


