
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとお休みです☆

  • 2015/02/19(木) 12:24:57

一週間ばかり バタバタしそうなので お休みします。

おやすみんみんもん
  ぐぅ~ ZZZ~

今年もどうぞよろしく!!

  • 2015/01/05(月) 12:19:26

すー―――――――――っかり 明けてしまいました。
本年もどうぞ御贔屓のほどよろしく申し上げます。

元旦は 横浜地方 雪が降りました。 
ホワイトニューイヤーズデイ☆

2015あけおめ-2

いっとき こんなに積もりました

2015あけおめ-3

おせちと獺祭

2015あけおめ-1

美味しかったです♡


新年からゆるゆる更新ですが ちょびちょびご訪問くださいませ(^u^)

2014 さようなら

  • 2014/12/31(水) 13:18:37

今年も今日を残すのみとなりました。
正確にはあと半日もない・・・・


あっという間の1年でした。。。。。。



本年もこのブログにお越しくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014夏 3匹





横浜ららぽーと クリスマスイルミネーション2014

  • 2014/12/16(火) 10:23:00

横浜ららぽイルミ2014-1

 今年のイルミネーション写真は 横浜ららぽーと 

横浜ららぽイルミ2014-2

 なぜ 横浜ららぽのものをご推薦かというと

 このサンタさん!

 よぉ ~~ く見ると・・・

横浜ららぽイルミ2014-3

 一つ 一つ プチサンタさんが 合体して出来ているんです!

 それも一つ一つ 顔が違う

なんか スイミー を思い出してしまう そんなサンタさんがいる横浜ららぽのクリスマスイルミネーションなのでした (^O^)

ふるさと納税

  • 2014/08/08(金) 13:22:29

今週末から夏休み という方も多いのではないでしょうか。


+++
夏休みはふるさとで過ごす、年に何回かの貴重な帰省時期でもあります。
でも、いろんな事情でなかなかふるさとへ帰れない・・という方にも朗報です。
「ふるさと納税」
最近よくテレビなんかに取り上げられて、我が家もその内容に食いついてしまいました=^_^=
納税額の半額近くの特典があったりするんですよね~ (-@∀@)

ふるさと納税できる地域全国版

コチラを参考にいろいろ探していますが・・・ どこにしようかなぁ~ と悩んでしまうほど良すぎて・・(*¨*)
自分のふるさとに納税 もいいのですが
せっかくなら 今まで住んでた町やお世話になった町がいいかな・・・
キャラバンで行って良かった町にしようかな・・
”縁も~ゆかりもない~ 町にぃ~ アァァアァァア~ ”と誰かさんのセリフのように 
特典目当てで決めるのもアリかな  (≡゚∀゚≡)
そして 東北復興、災害で被害を受けた町のために納税も・・・

来年先からは もっと制度も整備・拡充されるそうなので
その情報もいち早くキャッチしたいですね~


さて・・・
我が家は
どの町 にしますかね・・・  (p^ω^q)


みなさま 素敵な夏休みを♪ 


