
  • --/--/--(--) --:--:--


気持ち うらはら

  • 2010/09/15(水) 05:52:01

仲良くしたいんだけど うまく気持ちが伝わらない


すり2

チョコ   「つんつん」

寧々    「いやん」


すり1

チョコ  「ペロン」

寧々   「くすぐったい」


すり3

チョコ  「むぎゅ~~」

寧々   「くぅ~っ」


すり4

チョコ  「ハグゥ~~」

寧々   「キツイ~~」


犬の世界の 特有な関係なのでしょうか。。。。

チョコは気が向くと 寧々に寄って行って こんな感じ。。

寧々も 反撃! したりして 五分五分?な関係。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

チョコちゃん積極的~!
全然びびりちゃんじゃないですね!
うちのちょこはわんこと仲良くできないので、うらやまし~^^
寧々ちゃんもそんなに嫌がってない感じ?!
じょじょに仲良くなれたらいいですね♡

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/09/15(水) 21:00:13
  • [編集]

ご無沙汰しております_(_^_)_

トライアル、いかがですか?
ブログで拝見する感じだと、上手くいってるみたいですね(´∀`*)
わんこ同士戯れている姿って癒されます。
いいですねえv-238

以前、ドッグトレーナーの方に聞いたのですが、
わんちゃん同士、最初の匂い嗅ぎのあいさつ以降は、
興味が無いとお互いに無視しちゃうそうです。
それを思えば、
チョコちゃんと寧々ちゃんは、ハグしたりぺろんと舐めたり。
お互いに関心あって、仲良くなれそうで、いい感じですね。

無事家族になれるよう、お祈りしております。
祈らずとも大丈夫そうですけどね(^m^)

  • 投稿者: ぬう
  • 2010/09/15(水) 21:09:51
  • [編集]

No title

チョコちゃん、寧々ちゃんのことが
大好きなんだぁ~e-266
寧々ちゃんも、まんざらじゃない感じだしぃe-420
こんな2人を見てたら、一日あっという間に
過ぎちゃいそうですね~e-454
早く正式譲渡になるといいなっe-343
お兄ったちゃんと、3人で遊んだりするんですかe-3

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/09/16(木) 01:40:13
  • [編集]

じょじょに ですね

ちょこたんままさんへ

チョコは最初から寧々にはビビリではなかったです。
そのせいか、チョコのハグハグがしつこい・・・
二人とも 耳や首回り、鼻の回りは ヨダレでしっとり
してますよ~・・・(汗)
本当に じょじょに ですねe-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/16(木) 08:00:07
  • [編集]

ありがとうございます☆

ぬうさんへ

コメントありがとうございます!

ちょっと仲悪い?と思ってみたりしていたんですが
ぬうさんのコメント読んで安心しました。
寧々がおとなしいので なんとかやっていけそうです。
チョコも本当は小心者・ビビリさんなので
相性はいいんでしょうねe-68
家族になったら まめちゃんに会いに行きたいなぁ~e-53

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/16(木) 08:06:53
  • [編集]

3人でも遊びますよ☆

ぽんずママさんへ

3人で遊んでますよe-446
でも、チョコが独占しようとしたり
寧々が高い所(ソファの上)に上がれないので
寧々は少し離れて見ていたり・・とか
上手くはまだ遊べないですが・・(汗)
これから気長に 楽しみは少しずつ でe-68
家族になったら ぽんずちゃん・ゆきおくんとも 遊んで下さいね!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/16(木) 08:14:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

