
  • --/--/--(--) --:--:--


元町♪

  • 2010/09/13(月) 13:09:31

お兄ったの 歯医者が 石川町にあるので

終わってから お遣い物を買いに 元町へ~♪

元町 キタムラ

Kのマークの  「キタムラ」

看板は キタラ だぞぉ~!?


元町 近沢レース

「近沢レース店」

レースの飾れる 優雅なお家になりたいわぁ
(今はチョコに 食いちぎられそう

元町1

誰が座るのかなぁ  赤い巨大なイス


元町 昭和ベーカリー

小腹が空いた お兄った 

近くの パン屋さん 「昭和ベーカリー」

またまた 看板の文字が・・・ 昭和ヘカリー だぞっ




コロネをパクっと



そして お目当てのお店  「香炉庵

香炉庵2

ここの どらやきを お買い求め しました。


今週末からは 「横浜元町チャーミングセール」もあります!


ぜひぜひ 昭和の香り・海の香りのする元町へお越し下さ~い






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

元町~

今週末ちょうど横浜行こうって言ってたんだよね~

なら元町外せないね!

暑かったら行けないけど・・・

  • 投稿者: ポーク
  • 2010/09/13(月) 19:10:53
  • [編集]

Re: 元町~

ポークさんへ

週末 暑くなさそうだから
ぜひ 元町チャーミングセールへ~
かくいう私くしは・・お祭りなんですけどね(汗)
連休外してチャーミングセール行こっe-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/13(月) 22:11:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

