スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジュン 噛んでます!

  • 2015/07/27(月) 15:46:38

ジュンさん甘噛み怖い1

ジュン

嬉しいと 甘噛みしまくってます
お父っちゃんと私にはしますが
お兄ったには・・・・してないかも・・・
それって どいうこと?

ジュンさん甘噛み怖い2

アップで撮ってみたけど
ブレてた!

怖い顔だからブレててちょうどよかったかも ^_^;


甘噛みをやめてもらいたくて(しつけで)
甘噛みのたびに叱って
でも本人は叱られてるのも嬉しいのか シッポ振り振り
キツく叱ったら 怯えてしまい ブルブル震えて固まって
そんなことの繰り返しで

根気よく言いつけないといけないのでしょうけど
ジュンにとっては愛情表現の一つであって
それをやめることは出来ない
大好きなのに なんで怒るの??
という顔で見つめる

私達も いけないのはとっても分かってるけど
どうしてもやめさせることが出来ない 
いけないことだけど 許してしまっている
逆に肯定的に受け入れつつあるかもしれない


ジレンマでもあり嬉しさでもあり
なんともあいまいな
ジュンの甘噛み問題 なのであります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ただ単に家の中でランク付けされてるんじゃないかな~
ウチでは、親父と自分、おかんの順で、兄貴は普段一緒に住んでないので余所の人かな~(笑)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2015/07/28(火) 17:35:25
  • [編集]

大変申し訳けありませんでしたっ!

ヒライワさんへ

返信遅れまして
誠に申し訳けございませんでしたっ!!
ランク付け 確かにありますね~
ジュンの中では お父っちゃんが
何が何でも1番!! であることには
かわりなく、もう従順を通り越してデレデレです^_^;

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/08/03(月) 10:11:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

