
  • --/--/--(--) --:--:--


チョコ 6歳に

  • 2015/07/15(水) 12:58:42

ちょ~さん6歳によせて

7月17日にお誕生日を迎えるチョコ
6歳になります
数えでは7歳なんですよね
7年間もチョコと一緒に暮らしてるのか! と
そう思うと長いような でもあっという間だったなぁ
ウチに来た時と
あんまり変わっていない そのビビリ~な性格と
そのくせ時折
プリンスのように高貴に高飛車になる雰囲気と
全然ワンコっぽくないチョコは
我が家では「ねこ」になってます ^_^;

さて 当日は
どうしよっかな (ーー゛)>
まだ特に決めていないという状態でありまして・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコくん、6歳おめでとう~ヽ(^。^)ノ
今年も一緒にお誕生日を迎えられて嬉しいわぁ♡

あっという間に6歳ですよね~~シミジミ。。
『ねこ』っぽいチョコ君♡
6歳の毎日も健康で楽しい事盛り沢山でありますように♪

我が家も本日ノープラン^_^;
当日なのにどーしよー(笑)

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2015/07/17(金) 12:08:52
  • [編集]

ぶっちーさんへ

ちょっとフライングの誕生日ネタだってのですが
早々にお祝いのお言葉 ありがとうございます!!
ちょっとバタバタしちゃって 更新も遅れがちなので
早めに告知~  と、飼い主都合しちゃって^_^;
お互いに良い年にしましょうね♡

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/07/21(火) 13:59:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

