
  • --/--/--(--) --:--:--


2015 東京キャンピングカーショー つづき

  • 2015/07/08(水) 13:31:06

2015東京キャンピングカーショー10

お約束のデビフコーナー

おやつに缶詰頂けるのでありがたいです<(_ _)>


2015東京キャンピングカーショー12

2015東京キャンピングカーショー11

このトレーラーがラジオライヤーみたいで可愛い♡

2015東京キャンピングカーショー13

子供たちに囲まれる3ワンズ
いっぱいいるのが面白いのか
けっこうな確率で子供達が寄ってきます
「赤ちゃん?」 とよく聞かれるので
そういう風に見てるんでしょうね
「ボクより年上の6歳だよ!」と答えると ビックリして
手を引っ込めちゃうリアクションが
素直で可愛いなぁ  と。

2015東京キャンピングカーショー15

AtoZのアラモ
このほかアルビオンも展示されていて
アミティから高額キャンカーへシフトか?

2015東京キャンピングカーショー16

αもこの価格だし・・・
なんか庶民派ではなくなってしまったようで
敷居が高く 見学できず仕舞いでした (~_~;)

2015東京キャンピングカーショー17

とか言いながら
セキソーさんは ご訪問 (^<^)

2015東京キャンピングカーショー18

どぉすんのぉ~
って顔の 寧々とジュン

その頃チョコさんは

2015東京キャンピングカーショー19

下段でおやすみ ZZZ



2015東京キャンピングカーショー20

これ 何だと思います?
ただの 窓ではありません。。。。。。


2015東京キャンピングカーショー21

横に寝た時に足が伸ばせるように
飛出しポケット!
実用新案登録申請してるんだって~



2015東京キャンピングカーショー22

そして最後はやっぱり ランクル!!
お父っちゃんの ほちぃほちぃ病が出ませんように・・・
っていっても 買えませんから

2015東京キャンピングカーショー23

ジュンも 気にいってるみたい (^u^)
毎回毎回 あまり変わり映えしないのかなぁ・・・
なんて思いながら
でもいつも新しい発見があって
これだから次回もまた 行ってしまうんだろうなぁ

次は幕張??

楽しみです~~~ (^O^)

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分も日曜日キャンピングカーショー行きましたよ。会えなくてとても残念です…(T ^ T)今回ライトキャブコンをメインにみましたがアミティの所に4回も見に行っちゃいました!営業さんの熱いアタックにより見積もりまでとりましたが外車の後に見ると特に買えるな…なんて思うから不思議です‼︎まあ…一回ぐらいはライトキャブコンに乗ってみたいですね〜( ̄▽ ̄)

  • 投稿者: たろパパ
  • 2015/07/08(水) 20:37:28
  • [編集]

我が家は日曜日に行ってきました^^

あのトラキャンはランクルだったんだぁ~!

ちゃんと見てくればよかったぁ~~(T△T)

  • 投稿者: HEY
  • 2015/07/08(水) 21:03:02
  • [編集]

たろパパさんへ

お久しぶりで~す!
日曜日に行かれたんですね
今回は日曜日に行った方が多かったのかな
私も誰とも会えませんでした。。。(>_<)
キャンピングカーもいろんなタイプがあって
値段もいろいろですけど ^_^;
ライフスタイルにあっているのが一番ですよね
我が家も もっと駐車場が広くてお金持ち
というライフスタイルならHYMERが欲しいです(笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/07/10(金) 12:22:28
  • [編集]

HEYさんへ

お久しぶりで~す!
HEYさんも日曜日だったのですね~(>_<)
あのトラック
期間限定発売なんですって
「限定」に弱いのか「ランクル」に弱いのか
・・・両方ですけど(笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/07/10(金) 12:26:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

