
  • --/--/--(--) --:--:--


2015 東京キャンピングカーショー

  • 2015/07/06(月) 13:03:54

行ってきました! 今年も東京ビッグサイトで開催されるキャンカーショー

2015東京キャンピングカーショー1

外はあいにくの小雨
そのためか なんとなく客足も少ない・・かな・・・

まずは一番お目当ての
アウトドアグッズ買い出し~!!
最近はキャンピングカーがお目当てではなく 
この安売りを見に行くのが好きなので・・^_^;

2015東京キャンピングカーショー3

どこかに お父っちゃんが?( ウォーリーを探せ!風に )

ここでは 2リットルジャグをお買い求め
お兄ったが 部活で麦茶が足りない!  というので
2リットルのもの 欲しかったんだよね~

それからアウトドアグッズ屋さんの隣にあった

2015東京キャンピングカーショー2

このマットも気になった・・・・・

買い出し終了で

2015東京キャンピングカーショー4

お父っちゃん
やはりランクルが気になるようで・・・
格好いいよね~♪

2015東京キャンピングカーショー5

ミニオンズのようなトレーラー
黄色が可愛い♪

2015東京キャンピングカーショー6

テントむし 
配色がいいなぁ~

2015東京キャンピングカーショー7

な、  なにぃ??

2015東京キャンピングカーショー8

水陸両用のトレーラー!!!

2015東京キャンピングカーショー9

このトレーラーに乗ったら チョコはずっとプルプルしてそ(^<^)
キャンカーには興味がない3ワンズは
行き交うワンコに興味津々


まだ続くよ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近キャンカーショーに行くとM.Y.Sで固まってます~宝くじ当たれば、即注文ですけどね~当たりませんね~
ウチのキャンカーももぅ直10万キロ。車買いかえれないから最安でベルト交換!

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2015/07/08(水) 12:41:38
  • [編集]

ヒライワさんへ

まぁ~ったくウチと一緒!!
MYSにハート 鷲摑みされ過ぎっ(笑)
ツボに上手くハマるキャンカーが多いのですよ
宝くじ お互いに当たりますように☆

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/07/08(水) 13:57:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

