スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに自転車でおでかけ♪

  • 2015/06/08(月) 13:39:22

天気が良い日
久しぶりに運動もかねて自転車で 海つり公園まで行こう!と
チャリチャリしていました

途中 日産の工場あたりで
なにやらワイワイしている感じ・・・

ニッサンフェスタ2

ニッサンフェスタ1

ニッサンフェスタ3

この「たま電気自動車」
ニッサンになる前の前の会社の車で
はじめ こんなにピカピカだったから
新車? なんて思っていたら
1947年製だって・・・ \(◎o◎)/!
今走っていてもおかしくない 可愛いデザイン

ニッサンフェスタ4

タイヤのホイールも「たま」なんですよ
可愛い~♪

ひととおり見て 目的地に向かいます



今日はチョコさんがリュックinで~♪
後ろの荷台のケージには寧々

ニッサンフェスタ5

ジュンはお母っちゃんのチャリの
カゴにバッグin
で、いつもように箱乗り  で睨んでるし・・
( フェスでもらったティッシュが・・まさに箱乗り? )

ニッサンフェスタ6

こんな風にチャリチャリしてました (^<^)

+++

海つり公園は 釣り人がいっぱでした。
チョコさん
最近歩くのがイヤで すぐリュックに入りたがる・・

ニッサンフェスタ7

ニッサンフェスタ8

ねっちゃんも暑かったから
ちょっと元気ない?

ニッサンフェスタ9

キリッとしてとのはジュンだけだったね

でもさすがに暑くて早々に帰宅~~
これからは早朝くらいしか出かけられないなぁ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛らしいお姿にキュウ☆

京都のすみっこに、愛犬ちまと暮らす、ルゥと申します☆

3人さんともが、おとなし~く乗り物に乗っている様子は、
本当にとっても可愛らしいです☆
ワタシは日々、京都市内を自転車で走りまくっているのですが、
横断歩道などで停車したとき、ひょこっと、
となりの自転車に乗ったヒトの、リュックやショルダーバッグから
わんこのお顔が出て来たりすると
「ひゃ~☆可愛い」と、興奮してしまいます。
もしも、Rデコさんのこのお姿とすれ違ったら、
3人さんなので「ひゃ~ひゃ~ひゃ~☆可愛い」だったと
思います。(←ハタ迷惑)

梅雨時に入り、このお写真のような、ごきげんな晴天からは
少し遠のくかもしれませんが、お互い愛犬たちの
健やかなる日々のため、ヨロコビのため、
地道に努力をして参りましょう!(えいえいおー笑)

  • 投稿者: ルゥ
  • 2015/06/08(月) 14:48:45
  • [編集]

ルゥさんへ

いちおうおとなし~く乗っていてはくれますが
1匹だけは要注意なんです(ー_ー)!!
なんというか彼は 恐怖心がないのかなぁ・・
おもいっきり箱乗りしますからね・・・v-356

自転車や原付にワンコを乗せている絵柄は
見ていると可愛く微笑ましいですよね
私もつい頬がほころびますよ
見知らぬ方に通りすがりに「可愛い~」なんて声かけてもらえたら
鼻高々です すっかり親ばかの世界です
なので ルゥさんのように ひゃあ☆ って言ってもらえたら
最高に嬉しいです!!(^O^)!!

横浜も梅雨入りして雨がちな日々です
ただでさえ散歩嫌いなうえに それ以上散歩に行かなくなるので
悩みの種が増えちゃいますね~ 
地道な努力・・ 納得です!! えいえいおー です!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/06/09(火) 13:17:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

