スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジュンへのプレゼント

  • 2015/06/05(金) 10:11:32

今年のプレゼントはこれ

2015ジュンバースディプレゼント1

モンベルのドギーカラー

何年か前にもプレゼントしたものなんだけど
ちょっと汚れが目立ってきたかな と思い
また新しく購入

あ、モンベルさんの為に付け加えれば
材質的には全く問題なく 切れたりスナップが壊れたりとかはなくて
かなり丈夫だなぁ~ さすがアウトドア仕様と関心しております(^^)

前に購入した時はオレンジだったけど
今はオレンジではなくレッドになっていました
私的にはレッドの方が好き♡

さっそく着けてみる

2015ジュンバースディプレゼント2

ジュゥンンンンン~!!!
可愛い~!!
似合う! 似合う!
( 親ばか☆炸裂です 

でも なんか
横顔がチワワというより豆柴??
とってもジャパニなワンコの顔立ちに見受けられますが^_^;
でもでもいいよぉ~ 可愛いよぉ~

と、浮かれて写真撮影している隣では



またソファでうたた寝しているのでありました・・・
 寧々もいるよぉ~♪ )

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジュンちゃん、レッド正解!

黒白のタイトなBODYにレッドが挿し色でお洒落♪

つけてもらった横顔が何気に
「イケてっしょ☆」
って言ってるみたいーーー。

これつけていっぱいお散歩に繰り出そう!

タウンだけじゃ勿体ないぞ~~~

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2015/06/17(水) 17:12:17
  • [編集]

るんちゃさんへ

いいでしょぉ~ レッド!!
白 黒 とくれば 「 赤 」よね~ ふふふ(^<^)
ジュン本人もまんざらではないようです←想像

モンベルですからね
山行くくらいはしないとイカンですね・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/06/19(金) 13:39:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

