
  • --/--/--(--) --:--:--


ジュン 4歳 ♪ハッピイバースデー♪

  • 2015/06/03(水) 11:13:55

jun2015.jpg

本日 めでたく  4歳を迎えることができました

お腹がゆるがち を除けばいたって健康優良児であるジュンさん
極度の甘えん坊&暴れん坊でもあるけど まあそこが憎めない三男坊で(^^)
これからも元気に ジュンらしく   ね。

jun2015-1.jpg

可愛い系とは言い難いフェイスだけども
お母さんやお父さんやお兄ちゃんは
世界一可愛い!! と親ばか☆してるよ (#^.^#)

今日は中間テスト前日なので 
あっさりな誕生日になっちゃうけど
ごめんね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジュンちゃん誕生日おめでとうごさいまーす‼︎キリッとお顔がステキですよ。また、会える日があればいいのですが…楽しみにしてます。

  • 投稿者: たろパパ
  • 2015/06/04(木) 00:07:54
  • [編集]

たろパパさんへ

わあ~ 「キリっとお顔」なんて褒めて頂いて
ありがとうございます!!
今度なにかのイベントでお会いできるといいですね
その時はNEW仕様のキャンカー内覧させて下さいね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/06/04(木) 13:44:18
  • [編集]

ジュンちゃん、お誕生日おめでとう!!

甘えん坊&暴れん坊ってとこがほんとに三男坊を表してるんだろうね

ジュンちゃん、めっちゃ可愛いよ~~
ぴろーーんと広がったお耳パタパタしてみたーーい!!

って初対面でやったらガウられるかな(笑)

PS: ジュンちゃんへ
中間テスト受けるのはお兄った君だから
誕生日はみっちりやってもらい~~

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2015/06/04(木) 15:50:57
  • [編集]

るんちゃさんへ

お祝いコメントありがとぉ~!!
そうなの、正真正銘の三男坊なの(笑)
かまってくれ~ アピールがすごいの^_^;

今度会ったらいっぱい触ってあげて~
ジュン 触られる(かまわれる)の大好きだから
お返しに
ジュンからの熱いキス(ペロペロ顔を舐める)が
あると思うけど~ (^<^)i-201

PS:ジュンの誕生日 という口実で
  3人はケンタッキーを食べていたという・・
(揚げ物だから分けてあげられなかったんだけど?!)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/06/05(金) 10:20:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

