
  • --/--/--(--) --:--:--


乙女チック☆

  • 2010/09/05(日) 12:50:41

9月ですが 酷暑お見舞い申し上げます

花柄 1

花柄2

まだ真夏みたいに暑いから キャミソール姿 いかが?



でも・・・・・・・・これはチョコが着るのかなぁ・・??
ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホントに・・・

酷暑だよねぇ

我が家族のパワースポットの横浜に遊びに行きたいんだけど、こう暑いとデブ症いや出不精になっちゃいます・・・

  • 投稿者: ポーク
  • 2010/09/06(月) 13:24:29
  • [編集]

デブ症ねぇ・・・(笑)

ポークさんへ

ホント、暑いですよね!!
チョコの散歩に行くのも大変ですよぉ~
ムーンカフェのオープンテラスでは
ワンコOKなんで、連れて行きたいんだけど・・・
この暑さは、無理!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/06(月) 20:19:06
  • [編集]

No title

寧々ちゃんって、チョコちゃんの彼女e-3
カワイイですね~e-266
浴衣がとっても似合ってるe-461
チョコちゃんのお洋服もカワイイっe-420
お祭り楽しんできたのかなっe-454

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/09/09(木) 12:15:50
  • [編集]

お祭りは3連休に!

ぽんずママさんへ

お祭り、今度の3連休なんですぅv-356
その前に半被&浴衣がサイズ大丈夫か着せてみました。。
まぎらわしくて スイマセンv-356
寧々は、彼女?というか妹?でも年上・・・
またまた ぽんずママさんのまねっこしちゃいましたe-446
現在トライアル中です。。。チョコも寧々もまだ慣れず・・です。
詳しくはまた報告しますね!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/09(木) 16:17:34
  • [編集]

No title

Rデコさん、嬉しいですぅぅぅぅe-266
パピーちゃんにしては大きいなって思ったし、
お友達のわんこでもないだろうしなぁ…って思ってたんですよe-330
ゆきおくんとは違う団体さんですよねっe-420
あたし、その団体さんで、めちゃめちゃ気に入った
チワワちゃんがいたので、4月の譲渡会に
行ったんですよ~e-454
母が「チワワは毛が抜けるから」ってOKが
出なかったので断念したんですけどね…
今でも毎日サイトチェックしてるんですe-415
寧々ちゃん、とっても幸せそうなお顔してますぅe-446
やっと自分のおうちが見つかったんですもんねe-514
チョコちゃんと仲良しできてるのかなe-3
色々アップしてくださいねっe-241

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/09/09(木) 23:49:15
  • [編集]

ぽんずママさんも

ぽんずちゃんの兄弟 探しているんですね
これも・・運命というかタイミングというか ですね。。。
ペットショップで子犬も探していて、いいなと思った子も
いたんですが、悩んいるうちにタイミングを逃し
そして、ぽんずママさんのブログを読んで
「あ!」  と・・・。
いろんな導きがあって、今 寧々と出会えたと思ってます。
ぽんずママさん 本当にありがとうございましたe-446
ぽんずちゃんにも、素敵な出会いが早く来るといいですね!
ブログにいろいろアップしますね。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/09/10(金) 08:57:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

