
  • --/--/--(--) --:--:--


猫のしっぽカエルの手

  • 2015/05/28(木) 13:06:59

猫のしっぽカエルの手

NHK Eテレの 「猫のしっぽカエルの手」が好きで
毎週録画~DVDに保存しています


京都に行ったとき
ベニシアさんの住む
大原にも行ってみたかったけど
こんなミーハーな人たちが来られても迷惑ですもんね
行きませんでした


ベニシアさんの
こんなゆったりな暮らし
憧れます


+++

 フランス人は洋服を10着しか持たない
とか
 断捨離( こんまりさんの片づけ とか 
とか
そんなシンプルで丁寧な暮らし 
いいなぁ・・・・
物欲ばかりの暮らしを
断捨離したいです

あ、
体に付いた いらない脂肪も断捨離したいです (>_<)!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

