
  • --/--/--(--) --:--:--


2015年 春 旅行!! ~11~

  • 2015/05/07(木) 13:12:43

2015春旅行-80

まだ少し桜の残る哲学の道

2015春旅行-81

よーじやさんのカフェもあり
道沿いには味わいのあるお店がいろいろありました。
フリマ?をしている小道もあって
そこで記念に北欧っぽいお皿を50円で購入
しかし 家に帰ってネットで調べてみると・・・・・( 次回 北欧のお皿編に続く! )

2015春旅行-82

2015春旅行-84

2015春旅行-83



絶景かな!  の南禅寺にぐるっと一周して戻ってきました
この前でトイレ待ちしてたら
外人観光客に囲まれ
3ワンズ  ちょっとしたモデルになっていました =^_^=
きっとお国に帰って 「 こんなベビーカーみたいなカゴに入った犬が日本にはいるんだよ! 」とかいう話題になっているんだろうけど・・・

2015春旅行-85

南禅寺疏水
上に登って

2015春旅行-87

VIP待遇でお運びします♪

2015春旅行-88

最初の場所に 戻ってきました ( お兄った お疲れ様 )

今回は1日日帰り旅行だったため
この南禅寺周辺だけの旅行となりました
京都は何度来ても(4回目) いいなぁ~! って思います。
お仕事で来れる お父っちゃんがうらやまし~
お兄った 大学は京都にしてくれないかな~とか、大いなる野望を抱きつつ・・
また近々京都に来れますように


+++

おまけ



水路に使用されている管に入っているお父ちゃん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

