
  • --/--/--(--) --:--:--


今宵のビール ~ビアグラス~

  • 2010/09/01(水) 12:32:52

今まで 恥ずかしながら ビールは

缶から直接飲んでいた Rデコ


これじゃあ なんか味気ないな・・・と

ここ最近 お気に入りのビアグラスを探そう!!と

いろいろ物色しておりました。。。。。。




そして・・・・・

ビアグラス


この2つ

左は この前の旅行でお土産に買った「草津ガラス」
この 気泡が琉球ガラスっぽく 
  ナスビのイラストが またまためでたい 


右は 江戸切子
それでいて なぜか ワンコ?な グラス

それに注いで飲んでいるのが このビール・・・・ではなくっ!

アサヒゼロ

カテゴリーとしては 炭酸飲料水 つまり ジュースな

「アサヒダブルゼロ」


0%ビールの仲間の中では 断トツに旨い!とRデコは思っております。
(個人の嗜好です)

飲みすぎ防止のため もっぱらこればかり飲んでます。

本当のビールも しこたま飲みたいっ! だけど

・・・で、でも、我慢しなくていいくらい 美味しいで~す


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

