
  • --/--/--(--) --:--:--


2015年 春 旅行!! ~10~

  • 2015/05/03(日) 10:00:00

どんどん歩いて行ったら・・・

2015春旅行-71

こんなお店 見つけちゃいました♡

京都ちゃんぽん&皿うどんのお店

2015春旅行-72

お持ち帰りの皿うどんを購入して
どこか公園みたいなところを探しにまた歩く・・・

2015春旅行-73

道すがら こんな猫カフェもあり

2015春旅行-74

看板が可愛かったので撮ってみたお店 そのまま店名になっているという・・
( とりひこ )

+++

2015春旅行-75
  
ちょうどよい公園が見つかって
昼食タイム~♪
皿うどんの「あん」 がものすごいボリューム!!

2015春旅行-76

うどんが沈まない・・・ ^_^; (当たり前か)
これ 一人前で この量は・・ すごいっ!!

お味は・・・ ん!! 関西風!!(東北人の味覚から)
いわゆるファミレス系のあのリン・・ットの皿うどん「あん」と違って
「あん」の出汁が 塩系? のような やさしい味わいで
この味付けは京都風っていうやつですね~ う ま い !!

2015春旅行-77

鯖の押し寿司も買ってきました♪

 八瀬  大岩 

これも鯖が厚くて 酢飯もちょうどいいあんばいで・・・
んん~ う ま い !!
ビールが欲しくなる2品です!!

Rデコ家
江戸前寿司も大好きですが こういう押し寿司も大好きで
お父っちゃんの京都出張の際にはいつも

2015春旅行-79

「 柿の葉寿司 」 を買ってきてもらうんですよ
今回も お土産に買って帰りました♪


+++

2015春旅行-78

さて 次は
「 哲学の道 」 歩くよぉ~  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

