
  • --/--/--(--) --:--:--


2015年 春 旅行!! ~9~

  • 2015/05/01(金) 10:37:32

平安神宮のあとは

2015春旅行-63

八ッ橋 発祥のお店・・・ ほぉ~ ここなんだぁ・・・とか
思いながら歩いていく

2015春旅行-64

このお店の道路挟んだ真ん前には 聖護院さんが

2015春旅行-65

あらま またまた八ッ橋屋さん
ここは八ッ橋通り? 
いっぱいお店がある (^O^)

2015春旅行-66

そんな裏通りの路地を歩いていくと
味わいのある お蕎麦屋さん
一見さんお断りされそうな高級なお蕎麦屋さんかなぁ・・・

2015春旅行-67

路地でいろんなお家をキョロキョロしていると
こんな風な 軒先にぶら下げているお宅が多く・・
これは何の意味なんだろう? 魔除け?とか思いながら歩いていく・・・

2015春旅行-68

ここに
行ってみたかったのですよ!

2015春旅行-69

京都大学!!



記念写真を撮り
校内を・・・ え? ワンコ連れダメ?
当たり前か~




しょうがないから
自販機でジュース買って いちおう京大の記念に♪

2015春旅行-70

喉の渇きも潤おされ
今度は昼食探し~ 
あてもなく また京都の街中をブラブラしま~す ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

