
  • --/--/--(--) --:--:--


2015年 春 旅行!! ~8~

  • 2015/04/29(水) 09:02:37

2015春旅行-52

京都の桜も もうだいぶ散ってしまっていました。あと一週間早かったら満開だったかな


2015春旅行-53

2015春旅行-54

インクライン


この線路にある ボルトが 

2015春旅行-55

注目されていたので さっそく記念に写真を

2015春旅行-57


2015春旅行-56

ジュンの頭の形と比べてみると 似てるね!?


2015春旅行-58


勢いよく流れる水に チョコはビビリ~


線路を降りて 京都市動物園前を通り過ぎ

2015春旅行-59

京都市博物館の前を通り過ぎるとき 新郎新婦を乗せた人力車が

2015春旅行-60

+++

2015春旅行-61

平安神宮に着いて ちょっと休憩

2015春旅行-62

みんなガブガブ・・・おかわりするくらい水を飲んでました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

