
  • --/--/--(--) --:--:--


2015年 春 旅行!! ~7~

  • 2015/04/24(金) 13:31:12

吹田SAの後は

2015春旅行-45

京阪線の 御陵( みささぎ  と読む は初めてでは読めません!! 
そこにパーク&ライドして 地下鉄で移動
ワンコOKか確認したら ちゃんと体が隠れた入れ物に入っていれば乗車OKとのこと



 ではさっそく



 ホームでの待ち姿  カメラ 意識してるぅ??

2015春旅行-46

地下鉄は一駅だけ乗って次の駅  蹴上( けあげ  と読みます これも読めない~ )で降りてすぐに右方面 

2015春旅行-47

トンネルを抜けて 小山になっている階段を登り

2015春旅行-48

おお~ 平安神宮と大文字が

2015春旅行-49

霞んでるけど 「 大 」 がっ!  本当に 大 って読めるんですね・・・ 感動

ここは南禅寺水路閣
琵琶湖疏水の一環として造られたインクラインがあるところ
ミーハーなRデコ家は 「ブラタモリ」 の影響で
京都へ行くなら ココ!  と
やってきたのであります!!

2015春旅行-50

2015春旅行-51

水路 
いまでも活躍しているのですね~ !(^^)!


今日から  京都の旅編   始まりで~す♪





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/04/28(火) 15:36:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

