
  • --/--/--(--) --:--:--


2015年 春 旅行!! ~5~

  • 2015/04/20(月) 13:07:41

2015春旅行-24

レストランを後にし
急いで目的の場所へ

2015春旅行-26

 アミティ(!)  ヴィレッジの近く

2015春旅行-25

 JAWS の近くの・・・

2015春旅行-27

 この予定時間内に入場しなければならず

2015 春旅行-28

 入り口前の森の中には 見たことある車!

2015 春旅行-29

 あの映画音楽が流れています!!

2015 春旅行-30

 おおおお~ 雪が 雪が積もってる~

2015春旅行-31

 ホグワーツ城

そう ここは  「 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア 」

2015春旅行-32

お城がリアル~
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは240分待ちで無理だったので
キャッスルウォークはしてきました♪

そして楽しみだった

2015春旅行-35

バタービールも堪能♪
( お味は・・実際に体験してみてください! )


+++

いろいろ見て回って・・・

2015春旅行-37

マジカルスターライトパレードまで観賞し
USJをあとにしました。
もうちょっと時間があればアトラクション体験も他にもできたかな、な思いを残しつつ・・




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

