
  • --/--/--(--) --:--:--


キャンプ in 青根 再び②

  • 2010/08/30(月) 06:10:18

夜は 思ったより 涼しくなりましたが・・・
次の日の朝は やっぱり 暑かった~

お兄ったと チョコは またまた じゃれ合い・・・ん?
ケンカ?? なんだか 戦ってるぞ!?

青根 戦い?1青根 戦い?2青根 戦い?3

青根 戦い?4青根 戦い?5青根 戦い?6

青根 戦い?7青根 戦い?8青根 戦い?9

青根 戦い?10青根 戦い?11青根 戦い?12

 + + + でも 最後は仲直り + + + 



その後 お兄ったは 川へ泳ぎに行きました~

青根ゴーグル

釣りもできる川です。
魚は 見かけたけれど 捕まえられなかった~
って、、無理だよねぇ・・・・。
唇がむらさきになるまで遊んでました


このキャンプ場には 日帰りの温泉もあり
そこで夕食(お昼も)食べれちゃうし
ただの お泊りキャンプだけでも 楽ちんに来れるので
オススメで~す


続きがありま~す ぜひぜひ見てね!



ぽんずママさんから教えてもらった 「瓢禄玉」へ 行きました!!

ひょうろくだま1

ひょうろくだま2

ひょうろくだま3

麦ごはんも 鯉の味噌汁も

食べ応え 十分!!!!

もちろん 鯉のあらい は絶品でした~!!


ぽんずママさん  ありがとう♪



※駐車場のこと
 お店は道路より下の林の方へ降りるため 
 大きな車(キャンピングカー)などは
 降りる前の道路沿いの駐車場がいいと思います。
 ワゴン車クラスなら お店近くまで降りて大丈夫です。
  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

わ~e-420
瓢禄玉に行かれたんですねーe-257
すごい嬉し~いっe-2
あ…駐車場のことe-263
書いとけばよかった…大丈夫でしたかe-3
鯉の味噌汁も、あらいも、全然クセがないですよねe-246
Rデコさんのお口に合ってよかったですぅe-420
チョコちゃんは…おうちでお留守番だったのかなe-3

お兄ったちゃんと一緒に遊んでる写真、
めちゃめちゃカワイイっe-415
しかも楽しそ~うっ(特にチョコちゃんが)e-343
ホウキ?なのかな…
遊ぶとき、やっぱりチョコちゃんもガウガウ
言いますか?

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/08/30(月) 15:13:01
  • [編集]

キャンプの帰りに行きました~

ぽんずママへ

瓢禄玉はキャンプの帰りに、近かったので
早速行っちゃいました~e-257
すごい美味しかったです!!家族みんな「美味い!」と
Rデコ家のお気に入りのお店になりましたよe-319
じゃれている物は、ホウキなのですが
ホウキでなくても、二人で何かじゃれ合ってる時は
ガウガウしますねe-277。。。甘噛みもしちゃうので
そんな遊びするな、と言っているんですけど
面白いみたいで・・止めないんですよね・・e-351

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/08/31(火) 06:22:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

