
  • --/--/--(--) --:--:--


2015年 サクラサク!!

  • 2015/03/31(火) 13:03:46

2015年サクラー1

 今年も桜の開花  そして  満開の時となりました!!



さっそく花見ついでの散歩

2015年サクラー2

買い物帰りの散歩だったので ネギ が刺さっていることは気になさらずに・・ (*_*;



3チワ達も サクラを感じてくれてるか・・な・・?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ春爛漫、桜が満開ですね!
桜を見ながらの散歩、良いですね。
3チワワも桜を感じていると思いますよ。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2015/04/01(水) 21:05:22
  • [編集]

のんびりカメさんへ

昨日の雨にも負けず今日も満開です!
ですが、これも今日限りのようなので
今日 おもいっきり花見散歩してこようと思いますi-267

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/04/02(木) 12:36:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

