スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏休み パート5 清里~富士川

  • 2010/08/25(水) 12:46:13

野辺山からは清里へ

道の駅 南清里

道の駅「南清里」 ここは ドッグランがありました!

南清里2
南清里1

チョコも階段の昇降 やってみました!

チョコ「チョコも警察犬になれるかなぁ~??」


・・・・・・・・・へなちょこだから 無理だから・・・・・・


清里も暑くて暑くて  早々に移動 

途中、同じアミティーズ仲間の方と 反対車線スレ違い

キャンピングカー仲間って 車種が違っても 出会いがしらには
皆さん 手を振って 挨拶してくれるんですよ~
この前 チョコで手を振ったら 相手の方が ビックリしていたなぁ(笑)


次の休憩地 道の駅 「富士川ふるさと工芸館」
名前の通り ガラス工芸 和紙工芸など・・ 体験できる会館が
併設されています。

富士川工芸館1

富士川工芸館2

チョコ「あづ~ あづ~

富士川工芸館3

チョコ「ん? ・・・・・おや??」

富士川工芸館4

チョコ「あっ! カキ氷食べてりゅ くだちゃい!!」

お兄った「あげないよ~ん

富士川工芸館5

チョコ「いじわる!!」

お兄ったは 毎日 カキ氷 食べてたよね・・・。



そして 最後に立ち寄った道の駅 「とみざわ」

とみざわ

巨大タケノコが・・・・じつは電話BOXでした!! 無駄にデカイ!!


帰りは高速で少し仮眠をし、帰路につきました。。。
お疲れ、自分。。。。そして、チョコもお疲れ様。。。


福島の桃

これが 福島で無人販売されていた 桃 
この大きさで4コ 200円は かなりお得!!
さすが 福島ですわっ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいよね

知らない人同士が同じ趣味を持って一瞬の趣味の共有!

最近は同じクルマとすれ違うことがあまりありません・・・たまにすれ違っても仲間だったりして。

暑いので自分のクルマに乗る気も起きない41歳の夏です(汗)

  • 投稿者: ポーク
  • 2010/08/25(水) 15:42:25
  • [編集]

いいですね!

ポークさんへ

ビートル?の仲間でオフ会なんかもあるのかな?
いっぱい並んで走ったらカワイイかも~e-266
以前、ミニに乗っていた時も やはり皆さん手を振って
くれました。特殊な?車同士って連帯感強いのかなぁ・・
私の通勤の足 バスの運転手さんも 対向車ごと
手を振っているけど・・あれはお仕事だから?(笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/08/26(木) 06:22:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

