
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの海の公園

  • 2015/03/04(水) 12:38:25

海の公園2月に1

天気が良かったので 海の公園へお散歩に

砂浜をトレーニングを兼ねて歩きます。

海の公園2月に2
    なにがあろうと イヤなものは イヤ!

チョコさん

最初からイヤイヤです ( ⑅˃̵o˂̵⑅ )

海の公園2月に3
  お先に~♪

砂に埋もれながら拒否るチョコさんを尻目に、ジュンはルンル~ン♪

海の公園2月に4
    ペッ ペッ 

ねっちゃん

口に砂が入っちゃったみたい



+++

砂浜の後は いつものドッグランへ

海の公園2月に5

入ったとたん お出迎えの歓迎♡

海の公園2月に7
    ランが早くて写真が追いつかないよぉ~

久しぶりにラン出来て楽しかったね *♬೨̣̥


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

男子達、なんでこんなにまで海の公園(砂浜)を
許否る? やっぱ、過去にお父っちさんがエーーイ!って
おふざけしたせい?

寧々ちゃん、なんだか調子良さそうね♪
良かった良かった♪♪

砂浜あそび、後の砂始末が大変だけどね・・。
出来れば無風の日に遊びたい。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2015/03/06(金) 12:38:23
  • [編集]

るんちゃさんへ

チョコの海嫌い
エーーーイのせいで、重症のトラウマ・・・
まあ もともとシャンプー嫌いだった(シャワーが怖い)から
水関係はダメだろうね、川やプールもダメだと思う・・・
寧々は最近 若返ったように元気になったのよ♡
体調がいいみたいで、ホント嬉しい!!
このまま赤ちゃんまで戻ってもいいよ、と思うくらい(メルモちゃんか?)
元気になって、ピョンピョン飛んだりしてるし!(^^)!

そして  帰りのゲージの中は砂まみれ・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/03/09(月) 12:27:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

