
  • --/--/--(--) --:--:--


2015 ジャパンキャンピングカーショー

  • 2015/02/17(火) 13:06:22

2015幕張キャンカーショー1

 今回の駐車場はQVCマリンフィールドに

 ココ 1日600円なので (*^^)v

10時前に着しましたが、最近のキャンカーショーの入場の列にはちょっとという、どうしても行列嫌いな性質なので、まずは・・・

2015幕張キャンカーショー2

幕張アウトレット へ!!

ちょうどバーゲンで、いい買い物もできて、少し腹ごなしもして
キャンカーショーへは12時頃
チケット買うのに少し並び・・・・(この時間でも並ぶのかっ  って、最近のキャンカーショーは凄ひ

2015幕張キャンカーショー3

まずはトヨタハイエース

2015幕張キャンカーショー4

この感じが お父っちゃんは好きみたい☆

2015幕張キャンカーショー5

ランクル~!!

2015幕張キャンカーショー6

カッコええ!!  とジュンも見つめる・・・

2015幕張キャンカーショー7

NISSANは 飛び出すバーベキューグリルで対抗だっ!!


2015幕張キャンカーショー8

アウトドアジュニア Reborn

よかったです! お父ちゃん 欲し欲し病が・・・

2015幕張キャンカーショー9

ねずっちさんが ものまねショーをやってました
ちょっと太った? 

2015幕張キャンカーショー10

お母っちゃん大好きな(特に声がね~♡) 辻さんも居たんだって~!! 知らなかった(>_<)
そんなんで
混み混みの場内をぐ~るぐる・・・
なんだかもう全部周ったような気がして もう帰るか・・ な時に
「 ジュニアのある生活 」 のheyさんにバッタリ \(◎o◎)/!

朝一でもらったというモランボンセットをいただいて・・・ 

2015幕張キャンカーショー15

また今度オフ会 しましょうね!!!


+++

キャンカーショーの後は
駐車場に戻る手前の「幕張海浜公園」へ

2015幕張キャンカーショー11

2015幕張キャンカーショー12
   寧々 ( いや~!! )

この日はもの凄い風で!!!

2015幕張キャンカーショー13

そそくさと撤収・・・・・

2015幕張キャンカーショー14
    うん

今度また 来ようね♡


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/02/17(火) 19:54:45
  • [編集]

どもお世話様でした~!

やっぱりドッグフード、貰っちゃいました?
我が家も2人分のアンケートを答えて、しっかりゲッツしてきました♪

  • 投稿者: HEY
  • 2015/02/17(火) 21:29:49
  • [編集]

HEYさんへ

こちらこそお土産いただいちゃってスイマセン<(_ _)>
なんか年々お土産もらえる種類と数が減ってきているような・・・
入場料は変わらないのにね~ なんでだろう~?

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/02/18(水) 14:00:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

