
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も行ってきた! ジャパンキャンピングカーショー2015

  • 2015/02/16(月) 12:54:07

ジャパンキャンピングカーショー2015-1

 行ってきました!! ジャパンキャンピングカーショー2015

看板が 海? サーファーっぽい?  と思ったのは私だけでしょうか・・・
まあ、ポスターにツッコミは さておき。

まずは皆様 一番気になる 気になる ・・・ アレ ですよ♪



Nトラック 2

ピックアップトラック「N-TRUCK」  N-TRUCK用キャンピングトレーラー「N-CAMP」


これですよぉ~  コレ!!

これを見にわざわざ行った と言っても過言ではございませんっ (ー_ー)!!

もう すごい人だかり なんです~

Nトラック 1


簡単に近寄れません。 ワンコと一緒に・・・ なんて見れません! ワンコ撮影でバックに・・ なんて到底できません!!
いやぁ~  注目度一番でしたね、やっぱり。 
でもここまで試作しといて なんで発売しないんだろ?
型枠とか あるなら  それ そのまま使えば量産出来んじゃない? って思っちゃいますが?
じらしテク  ですかね~
なかなかのいけず ですわぁ~

合体して普通駐車場に入るサイズで、切り離せば2人乗り乗用車。
絶対欲しぃぃぃ~!!


てことで、  お父っちゃん人混みかき分け撮影してきてくれた貴重な写真
一挙公開!!


Nトラック 3

Nトラック 4

Nトラック 5

Nトラック 6

Nトラック 7

Nトラック 8

Nトラック 9

どこからのアングルでも人人人・・・ なのであり・・・・

001.jpg

可愛いなぁ~ ♡


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/02/16(月) 22:09:23
  • [編集]

今回自分は土曜日に見に行きました〜(^O^) Nboxのピックアップトラックは市販したら普通に売れそうな感じでしたね。コンセプトとはいえ、 メーカーが遊び車を作るとやっぱ楽しいですね!

  • 投稿者: たろパパ
  • 2015/02/16(月) 22:15:01
  • [編集]

たろパパさんへ

こんにちわ~☆お久しぶりです!
たろパパさんは土曜日に行かれたんですね
土曜日もものすごい混雑だったんでしょうか・・・
ホンダのピックアップトラック 
見た目も可愛いし、本当に売れそうですよね~
ウチも欲しいと思っちゃいましたもん(^u^)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/02/17(火) 14:51:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

