
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休み パート4 軽井沢・野辺山天文台

  • 2010/08/23(月) 14:59:20

実は 草津辺りから ヤバ~い予兆があったのですが・・・

デジカメのバッテリーがほぼ0になってしまいました。。

よって、軽井沢の写真はあまりありません。。すいません。。


この場をお借りして チョコが謝罪いたします。

軽井沢 公園1
 
チョコ 「いやぁ~ん ごめんちゃ~い」


軽井沢にある公園でドッグランがありました。

軽井沢 公園2

この日は ちゃっとおされ気味で 久しぶりにへなへな・・


軽井沢は 意外と暑くて・・・
     思ったとおり 人が多くて・・・
     アウトレットも いいもの売ってなくて・・・
     しかも お腹壊すし・・・
     写真も撮れないし・・・(←自分のせい!!)
・・・・と、ちょっと良くない思い出で 終わってしましました。

また、リベンジしたいです


そして 翌日

野辺山天文台

野辺山天文台1野辺山天文台2

野辺山天文台3

宇宙大好きな お兄ったは 大興奮!!!


この電波受信機は ものすごい大きいのから

R2D2みたいに小さいのがいっぱいあったり。。。


人間から発する電波力も計測できました。

Rデコの「おデコ」からは 76電波 出ていましたよ~(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

え~っe-2なになにe-3e-3e-3
おデコから電波なんて測れちゃうんですかぁ~っe-451
それあたしもやってみたーいっe-343
ちょっとワクワクしちゃいますねっe-461
軽井沢のアウトレット、まだ行ったことないのですが、
つまんなかったですかe-3
次回軽井沢に行くときは、寄ってみようかな~って
思ってたのですが…
夏は軽井沢って混んでそうですねーe-330

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/08/24(火) 01:05:48
  • [編集]

テンション低くて・・

ぽんずママさんへ

軽井沢のアウトレットでは
暑さと人混みで ちょっとテンション低くなってしまい
ましたが、アウトレットのお店はいっぱいあったし
ドッグランもあるし、イーストとウエストの間には
公園もあって、一日まったりできると思いますe-68
ぽんずちゃんも楽しめると思うので、是非行ってみてくださいe-420

電波計、76が強いのか弱いのか、微妙ですが
人間から出ている電磁波?を測定するらしいですよ。
オーラ?とは関係ないのかなぁ・・・勉強不足でスイマセンe-274

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/08/24(火) 14:04:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

