
  • --/--/--(--) --:--:--


ダルマの被り物♪

  • 2015/01/28(水) 11:32:50

ダルマさん1
  なんか重い・・・・・

ダルマさんの被り物を買いました♪

3匹 嫌なんだけど しょうがないから被ってやるかという態度で被ってくれます=^_^=
けなげな その態度をみていると 心打たれます・・・
おかあちゃんの 喜ぶ顔が見たくて
我慢して被ってくれる その気持ち・・・
とってもありがたく受け止めているよ♡

ダルマさん2
  ふっ・・・・・・


チョコが被ったら
ジュンから葉っぱ攻撃を受け ダルマさんの顔に草が・・・

この被り物
可愛いけど 耳の部分が外に出ないから被りにくそう・・


ダルマさん3
  あ”あ”~?


ジュンが被った横顔 (*^_^*)
やっぱ怒ってる??


ダルマさん4
   ポッ 


赤い帽子被った幼稚園児みたいよ~ 笑  カワイ~♡


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

