
  • --/--/--(--) --:--:--


今年初の海づり公園(年末にも行ったけど~)

  • 2015/01/26(月) 12:55:16

題名のように 「今年初」と書くとなんかすごいのですが
年末にもチャリチャリしていて
そう間隔が空いてないのですが
またまた 海づり公園 へ
あの荷台自転車で行ってまいりました。

走行中の写真(動画)がないのが残念ですが
対向する自転車や歩行者の 「何ひっぱってんの?? 邪魔!!」的視線が
もの凄く怖い中
しかも 土曜日は埠頭・港湾関係はお休みではないので
トラック トレーラー トラック トラック  の嵐 の中
なんとか公園に着。

だいしゃ4

お?

今日はドッグランが開催されてる \(◎o◎)/!

知りませんでした!!

DOGRUN LAB

だいしゃ3

けっこう広くて ワンコ達も楽しそ~♪
月1で開催しているそうで
我が家の場合の料金は¥2000となるそうです
(人間2人+犬1匹=¥1000  追加 犬1匹 ¥500×2匹)
これで1日使用可
んん~ これなら弁当持参で1日フルで楽しまないとですな


いろんな準備をしていなかったので
ドッグランは次回に回し
公園内をぐ~るぐる・・・

だいしゃ5
 プル プル プル

今日は天気がいいけど海風が寒い・・・

だいしゃ6

でも 公園の斜面には
芝桜が ポツ  っと

もうちょっとの間は
こんな気候の中のお散歩となりそうです


もう少し暖かくあったら
キャンプ 行きたいなぁ~ (珍しく前向き発言


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

