スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しい自転車用 荷車

  • 2015/01/22(木) 12:59:06

だいしゃ1

はい。

見ての通りです。


お父っちゃん 自転車用(バイクにも取り付け可)荷車を購入しました。
しかも
知らないうちに・・・ 勝手に・・・

ある日帰ってきたら
玄関にものすごい大きいダンボールがあって
「 またか・・・ 」 と思ったら
「また」 でした (T_T)


+++

この時のお出かけ話は後日ブログにて (+_+)

だいしゃ2

でも

おもったより
乗っている犬達には評判がいい・・・・・

             かもしれない・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一瞬、セグウェイかと思いましたよ~(笑)
荷車だったんですね♪
落ちそうに見えるけど大丈夫なのかな?

おでかけ話も楽しみにしてますね(^_-)-☆

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2015/01/23(金) 18:02:45
  • [編集]

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんに言われてみて
ああ セグウェイ!って
言われてみれば~でした(笑)

バッグの先端を紐で固定しているので
落ちたり揺れたりはありませんでしたよ。
そう思って ずっと後ろからぴったりくっついていったんです
ずぅーーっと寧々&チョコと目線合いっ放しで
2匹 不思議な顔してましたよ
いつものお出かけの風景ではなく
私の顔ばっかり見えてたからでしょうねi-229

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/01/24(土) 15:08:49
  • [編集]

何コレ~~~!!

すごーーい!

よく、公園で外人さんが自転車の後ろにコドモ乗せるための
馬車の後ろ部分みたいなの牽引してるの見るけど
このタイプは初めて。

揺れ対応でサスペンションが入ってたりしてるの?

内輪差で、ワンコ、カーブでドブに
どっぼーーん!  なんて事ないように(笑)

あ、バイク乗りのお父っちさんなら論外か。

うちもBBQとか行くとき荷物困るんだよね。
ぶーちゃりはカゴはおろか荷台すらついてないから。

Rデコさんちの今後のおでかけに期待しちゃおっと♪

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2015/01/30(金) 12:18:38
  • [編集]

るんちゃさんへ


これねコールマンのなんだよ~
ヤフオクの自転車のとこでたまたま見つけたんだって
だから台車の名前とか分からないみたい・・・ゴメンナサイi-241
外人さんのママチャりと同じくらいの大きさだよ
確かに ちょっとしたキャンプ道具とか乗せるにはいいかもしれない~
サスペンションはないから、ワン乗せの時はかなりゆっくり走ったよ
落ちないように紐で縛ったしね~
そのおかげで2匹とも 怖がらずに乗っててくれたよ♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/01/31(土) 21:49:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

