
  • --/--/--(--) --:--:--


「猫」 のドラマ

  • 2015/01/19(月) 12:33:42

去年12月まで TVK(神奈川の地元テレビ局)で再放送されていた

 猫タクシー

nekotaxi 1


2010年の放送時も 今回の再放送も
毎回録画して観ていて
いつも癒されながら そして 人生観について考えさせらりたり・・・ 


そして 今年

またまた地元テレビ局なのですが

 猫侍

nekozamurai 1

猫侍の再放送が始まって
この猫 玉之丞の表情やしぐさがめちゃ可愛くて♡

このドラマも毎回録画 決定です!
北村一輝さんの(貧乏)サムライ姿もけっこう似合っていて
続きが楽しみ~♪


とりあえず今日夜7時は TVK放映日なので
早く帰ってジャストタイムで見れるか~~
仕事次第だなぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

猫侍は以前見たことがあります。
なんかユーモアたっぷりだったような気がします。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2015/01/21(水) 15:17:29
  • [編集]

のんびりカメさんへ

2回目の放送も面白かったので
ユーモアたっぷりな感じの期待は大きいですね!!
来週も楽しみです☆

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/01/22(木) 13:20:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

