
  • --/--/--(--) --:--:--


寧々のドッグラン♪ 動画編

  • 2015/01/16(金) 12:49:21



最後は3匹 
一緒に映りたくて? 揃いました (*^^)v


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、うちのこっちゃんといい勝負ですよ~!(^^)!
てちてちって可愛いな♡

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2015/01/16(金) 14:05:14
  • [編集]

ぶっちーさんへ

こっちゃんの「てちてち」も可愛いだろうなぁ

でも 寧々ってば
おやつの時のダッシュはめちゃ早いんですけど・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/01/17(土) 15:58:54
  • [編集]

お~~!!

動いてる寧々ちゃん達、なんか
グッと距離が縮まった感じがあっていいね~~

やっぱ、写真だけじゃ臨場感に欠けるもんね・・・。

うちも動画あげよっかな~?

って その前に通常の記事も書かなきゃ(汗)

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2015/01/19(月) 12:08:50
  • [編集]

るんちゃさんへ

臨場感ありましたか! よかった!
走り方で年齢って 分かるかもね~(*^_^*)
写真だと若作りだから~(笑)
でも おやつダッシュ! の寧々を一番見てほしいわぁ
「別犬」になるから・・・・^_^;

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/01/19(月) 12:39:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

