スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2015年 初めてのおでかけ

  • 2015/01/07(水) 13:05:13

今年初めてのお出かけは R2にて 酒々井アウトレットへ行ってきました!

酒々井アウトレット2015-1

アウトレットかどうか分からない写真ですが ^_^;

混んでいていい写真は撮れず
お店の写真も撮影はNGだし
この1枚限り・・・

このカートに入っていると 小さいお子様が寄ってきます
小さいし 自分より低い位置にいるし おもちゃみたいなのかなぁ?
ジュンは甘噛みしちゃうし 高い位置なのでスルーしてもらって
いつも営業担当は チョコ&寧々
いやがらずにお相手してくれてます
でも 動物ですから  細心の注意は払わないと・・・です


人が多く 物も何もなくて
こりゃダメだ 
ってことで  帰りながらアウトレットのリベンジ
木更津アウトレットへ行こう!!  ということになり・・・


閉店45分前にギリギリ到着
暗かったので 写真もなし
ダァーーーーーーっと回って・・・・・・
「 醤油差し 」  1個買って終わり 

なんだかな~ アウトレットへ行った気がしない・・・・・

木更津にいるので 何か・・・と考えたところ
まえに NHK 「 ドキュメント72時間 」でやっていた
木更津の24時間営業のお弁当屋さん に行って夕飯にしよう!! ということになり
( アクアラインの渋滞も避けたかったし )
行ってきました 「 弁当屋 としまやさん 」

としまや1

外観全体像は暗かったので 入口部分を
テレビと同じ~♪  と 思いっきりミーハー♪

としまや3

からあげ弁当

としまや2

としまや弁当

としまや4

お味噌汁はセルフでサービスだよん

こんな地元密着なお店で夕飯をし
少し空いたアクアラインにのって帰宅  となりました。。。

今度のお出かけは もうちょっと有意義になるといいなぁ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Rデコさん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いしますね。


ちょっとちょっと~~!!

アウトレットいつ行ったの~?

まさか先週の日曜?

ちなみにウチ、4日正月休み最終日だし、近場でどこか?って
考えて、アウトレット酒々井か木更津で悩み結局
木更津行ったんだよ。もし、同日ならば会えたかもしれないのに~(泣)

あと、NHK私も観たよ(笑)あの番組好きなんだよね(フフ)
木更津としまや、ヤンキー客多すぎだよね。
でも、涙ほろりシーンもあるんだよね・・・。

私も今度、弁当や行ってみよっと。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2015/01/08(木) 12:23:09
  • [編集]

明けましておめでとうございます。
アウトレットは混んでいるでしょうね!
特に年末年始は、田舎のショッピングセンターでも混みますから。
 空いているときに一度寄ってみたいですね!
春から初夏ころなら行けるかも?

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2015/01/08(木) 17:49:06
  • [編集]

るんちゃさんへ

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
アウトレットは、残念ながら3日に行ったのです・・・
惜しかったi-201
2月の幕張キャンカーショーではぜひお会いしたいです!!
NHKドキュメント72時間
ウチは録画していつも見てたんですよ~
マツコデラックスも大好きで録画してるって番組で言ってた(^O^)
ウチが行ったときは正月三箇日だったからか他のお客さんが全然来なくて
ちょっとつまらなかったなぁ~ 地元の人とお店の人の会話聞いてみたかったんだけど
アウトレットから近かったから機会があったら寄ってみてね☆
チャーシューがトロトロで美味しかったよ♡

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/01/09(金) 10:29:40
  • [編集]

のんびりカメさんへ

おめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!
アウトレット 正月は初日のみ でしょうね・・・
まぁ~~ったくいいもの 売ってませんでした(T_T)
こちら近辺に来られる予定でしたら
オフ会したいですね!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/01/09(金) 10:33:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

