スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


海釣り公園へ行ってきました 

  • 2014/12/26(金) 12:59:14

埠頭のある 「 海釣り公園 」 まで チャリチャリ~  っと行ってきました。
もちろん 3ワンズも一緒に (^O^)

海釣り公園2014-3

 写真に日付設定をしてしまい 日にちがバレバレ・・・
 そうです。 天皇誕生日の祝日に行ってきました。

お父っちゃんの背負っているニューリュックに 寧々&チョコorジュン の2匹
残りの1匹をカゴに入るサイズのバッグに入れての移動で~す。
2匹inのリュックは かなり居心地悪そうだったので
お父っちゃんの自転車の後ろにキャリーを括り付けて・・・かな、次回からは


海釣り公園2014-1

シンボルタワーと・・・

なのに、全然振り向いてくれないし、止ってくれないし、並んでくれないし・・・・


海釣り公園2014-2

海を眺めて休憩

・・・・でも 揃ってくれないし・・・

ここの公園は 名前の通り釣りの出来る公園です。 横浜市営バス26系統で終点まで行けるので、横浜駅東口バス乗り場からも簡単にアクセスできるんですよ~(^u^) バス本数もけっこうあるし、車でも大丈夫だけど、電車~バスという方法でも簡単に行けちゃう釣り場なのであります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

