
  • --/--/--(--) --:--:--


ねっちゃんの定位置

  • 2015/01/09(金) 10:42:53

寧々  

ほんとうに お父っちゃんが大好きです


ねっちゃんの定位置1

抱っこされて 幸せそうな顔してる・・・・ (*^ ^*)


ねっちゃんの定位置2

ここが寧々の定位置となりつつある今日この頃です 


+++

寧々ちゃんがこんな幸せな表情をしてくれると心がなごみます。

2匹目を飼う  という決断も
保護犬という条件も
あの時は 全然問題な気がしなくて
思っていたチワワさん(寧々の事)と出会えて
今考えると 寧々に呼ばれていたのかなぁ って思います。
ねっちゃん
我が家を選らんでくれて ありがとうね (^^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと、幸せそうな顔してますね~!
こんな表情をみると、飼い主も心が暖かくなりますね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2015/01/12(月) 17:36:11
  • [編集]

のんびりカメさんへ

最近の寧々の甘えっぷりは
3匹の中でも一番かな? っていうくらいの甘えん坊で
そんでもって こんな表情されたら ますます甘やかしちゃいますよ

  • 投稿者: Rデコ
  • 2015/01/14(水) 12:36:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

