
  • --/--/--(--) --:--:--


つながって いたいよね♪

  • 2014/12/12(金) 09:52:42

いつものように ソファで寝るお父っちゃんに 3ワンズが・・・

つながるつながれ1

 おおお~!!

珍しく寄り添っているっ!!•キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

まさに この画ですよ!  「添い寝」
いつもこんなに仲良く寝てくれたら・・・

つながるつながれ3

綺麗につながってる・・・♡

3ワンズ  本当は心はいつもつながっているんだね♡
おかあちゃんも安心したよぉぉぉ~

つながるつながれ2
 
 ふぅ~

( チョコも満足気? )


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~~、見事なまでの数珠つながり♪

欲を言えば、寒さの中、暖をとるべく身を寄せ合う
猿団子ならぬ「ワン団子」が見てみたいぞ。

もうチョイ、こうキューーっと丸くなってさあ~~

やっぱ、キョウダイいると楽しいね。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/12/12(金) 12:09:10
  • [編集]

るんちゃさんへ

そうそう もうちょっと丸~くなってくれたらベストなんだけどね☆
今のところは、これで一番近寄ってくれているのかな
ウチのワンズはそれぞれの個性が強い(?)ので
仲がいいとはいえないけれど、そんな状況で寄り添ってくれると
なんだかとっても嬉しくなりますi-239

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/12/14(日) 11:36:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

