
  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入りの洋服♪

  • 2014/12/08(月) 13:18:58

犬に洋服なんて~  と思われていた昔から
我が家のワンズは とても寒がりだったので いつも洋服を着ていました。
最近では着ていないワンコの方が少ない?  みたいな
犬=服の市民権を得ているようですね。

さてさて

そんな我が家でのチョコさんの着こなし
その中で一番 可愛い~♡  と 親ばか☆になっているスタイルが こちら!

可愛いケープ1

 ケープ姿です♪

可愛いケープ2

 こんな丈の短いケープなんですが
 本当は中にインナーを着てはおる という着方なんでしょうけど
 インナー着たらケープ 着れないな・・状態になるので1枚で
 (  っていうか  無理矢理着せてる??  ) 

可愛いケープ3
 ( チョコの後ろのクシャクシャは気にしないでください<(_ _)> 


 でも この  このケープを着ている 喉元とか 胸元とか・・
 なんかこう かわいくって!!! ( 親バカ です・・ )
 
ちょっとプリンスっぽい雰囲気もまた 可愛さを増してくれるので大好きな着こなしの1つです♡


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

