
  • --/--/--(--) --:--:--


東扇島東公園へ!

  • 2014/11/27(木) 11:33:04

東扇島201411-1

川崎の工場地帯の中にオアシスのようにある海浜公園
ここには 登録をすると利用できる(事前にHPを必ずチェックして、準備が必要です)ドッグランがあるので行ってきました!

東扇島201411-2

羽田空港の間近なので 飛行機がたくさん離着陸してます。

東扇島201411-3

 ジュン――――――!!!

ドックランに大喜び―――!!

東扇島201411-4

 ねっちゃんもこの通り  すっかり元気になって ランランラ―――ン♪

東扇島201411-5

 チョコさんは なにか気に食わないのか ずっと ヒュ~ン と鳴いていて・・・


東扇島2014-6

 しょうがなから お母っちゃんが一緒にランしてあげましたよ・・・ ^_^;

東扇島201411-8東扇島201411-7

 ねっちゃんこの日は 大モテ♡ 

いっぱい「お尻合い」  してたよね~ =^_^=

ここに来られる方たちは ワンコのしつけもマナーも良い方達ばかりで とても気に入りました。また近いうちにラン行きたいなぁと思います。




この日は 11月22日  「 いい夫婦 」の日でした。


というのは後から知ったのですが ^_^;

 お父っちゃん いい風呂の日 ( 11月26日 )と勘違いしたのか 
 「 RAKU SPA 鶴見 」へ連れて行ってくれました!
ここは お隣さんも日帰り温泉「 ヨコヤマ・ユーランド鶴見 」もある なぜか日帰り温泉激戦区? の所であります。
ラクスパ鶴見は最近出来立てホヤホヤ( ←死語か・・・ )施設もお湯の種類もいっぱいあって楽しかったです♪ こっちもまた行きたいなぁ~ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、元気になって良かったね~~♪

一度もお目にかかった事ないのに自分の事のようにウレシイよ。

ドッグランでは 周りの子達の「しつけ度」重要だよね。
うちはデビュー日に追いかけ回されて冬場の水飲みトレイの中に
バシャーンして以来、完全トラウマ状態でドッグラン恐怖です。

あと、お父っちさんのサプライズ風呂
微笑ましいですな~~~

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/11/27(木) 12:31:02
  • [編集]

るんちゃさんへ

こんなふうにコメントいただいて
とっても嬉しいです~!!! ありがとうございます!!
ぜひ何かの機会にでもお会いしたいです(^^)
のえちゃん冬の水場に・・・・
それはトラウマになっちゃうよね・・・可愛そうに・・・(ToT)
東扇島は利用パス作るのが ちょっと面倒なので
いい加減な人は登録出来ないんじゃないかなぁ~
いい加減な飼い主=しつけなってない犬 ですもんね。
「子は親の鏡」 って 犬にもあてはまる
と、最近つくづく思う時があるよ~ i-203
だからウチも・・・ジュンをなんとかしないと っておもってますi-238

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/11/28(金) 12:41:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

