
  • --/--/--(--) --:--:--


海の公園と久里浜カインズホーム

  • 2014/11/13(木) 12:51:41

寧々の調子が少しよくなったので かる~くリハビリを兼ねたお散歩に

201411月海の公園

海の公園へ

駐車場の上は 「 横浜シーサイドライン 」  
JR根岸線 新杉田駅から京急金沢八景駅まで 海沿いに走るので 海を眺めながら移動できるモノレールです。横浜コストコやアウトレットにも最寄駅だし 買い物&海水浴&お散歩・・・ といろんな利用が出来るモノレールなのですよ。

201411月海の公園2

と、いつものドッグランへ

ねっちゃん まだ少し本調子ではないかなぁ・・・
歩いてはくれるけど あんまり遊びたくはないご様子で・・・
( チョコの顔が変だけど ) 


201411月海の公園3

ドッグランの後は 海辺を散策
波打ち際に なぞの 緑色の物体!!! に驚く ( 波に驚いただけだけど )ジュン
これは 海藻ですね。
それにしても異常繁殖・・・・・(ㅍ_ㅍ)

201411月海の公園4

チョコ 

やっと波を克服???
この日は全然怖がってなかった~♡ しかも余裕のテヘペロ (๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

+++

201411月カインズホーム1

海の公園の後は

カインズホームへ!

「!」 と付くのは  Rデコの住む付近にはカインズがないので、思いっきりカインズ行く! と決めないと出掛けられないからであり・・・・ ( 大袈裟!? )  
いろいろ見て買って その日のお出掛けは終了となりました~ 
ねっちゃん
もうちょっと良くなったら またお出掛けしようね ✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

