スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


回復してきました!

  • 2014/11/07(金) 13:03:04

今朝と昼前に ご飯を完食しました!!
なんとか回復のきざしです
昨日は下痢をして 夕飯もパス・・・状態だったのですが(╯ᆺ╰๑)

目( ゚இ‸இ゚)  のほうも薬でよくなってきました ホッ

少しずつ少しずつでいいから 良くなっていいてね ねっちゃん
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁーよかった( ;´Д`)
ひとまず安心ですね。Rデコさんもあまり無理なさらず見守って下さい。 季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。埼玉より応援してますよ!がんばれ、ねっちゃん

  • 投稿者: たろパパ
  • 2014/11/07(金) 14:18:39
  • [編集]

食事を摂れるようになったのは安心ですね~♪
シニアになると少しでも体調がおかしいかな?ってなると
すごく心配になっちゃいますよね。。
季節の変わり目で体調崩しやすい時期なのかもですね。
我が家も先週まめすけがマーライオンになっちゃったりと
アタフタさせられましたわ。。

元気で普通に過ごせるという事がどんなに幸せなのかと
考えさせられる今日この頃です(/_;)

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/11/07(金) 16:31:37
  • [編集]

たろパパさんへ

ありがとうございます!今日は昨日より元気になりました!
目もだいぶよくなったので、少しだけ散歩もしてきました。
散歩はちょっと寒かったからか、シッポが下がったままでi-195
でも帰ってからの食欲がいつも通りだったので、一安心です!
本当に暖かいコメント ありがとうございました。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/11/08(土) 13:46:27
  • [編集]

ぶっちーさんへ

ご心配をおかけしました! コメントもありがとうございます!
いつも通りの食欲で、まずは一安心ですi-239
今年は急に寒くなったからでしょうか。
体力も年齢的に落ちてきているもの重なって体調を崩してしまったのかもですね。
まめちゃんも、めいちゃんの目も 経過はいかがですか?

シニアになったねっちゃん
残りの2匹と別メニューで管理していかないといけない時期になったのかもしれません。
いつも寝てばかりだし・・散歩の歩くスピードも落ちてきているし・・・
健康管理は飼い主にかかっているのですもんね。 頑張らなきゃi-240

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/11/08(土) 14:26:22
  • [編集]

良かった良かった!!

もう~~前回のブログ、あんまりにも深刻だったから
コメントするの躊躇しちゃったよ。

でも、体調優れず→不安→結果最悪・・・みたいな
負の連想が止まらなくなっちゃうの 私も同じだから気持ちわかるな。

うちなんか家中で くらーーくなっちゃうもん。

ちゅーたがチビだった頃、入退院繰り返してた時期とかと
同じ気持ちでさ・・・。

寧々ちゃん、まだまだ元気だよっ!
もっともっとRデコさん達と楽しい思い出作りたいってさ!

何はともあれ、良かったね。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/11/10(月) 12:26:54
  • [編集]

るんちゃさんへ

ありがとうございます~!!
私も、お邪魔しているブロ友さんのワンコが・・・とか、記事を読むと
すごく励ましてあげたりアドバイスしてあげたい!と思いつつも
こんな事しか書けなくていいんか? って思う自分がいて躊躇してしまう時があります。
ただ単に「がんばれ!」 で、相手は余計辛くなってしまったらどうしよう・・とか
コメントも負の連鎖しちゃって空回りしてしまうというか・・・
なので、るんちゃさんには申し訳けない気持ちにさせちゃって すいませんでした。
でも少しずつ復活してきたので、元気になった姿をもう少ししたら写真アップできるかな?




  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/11/11(火) 12:36:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

