
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はハロウィ~ン

  • 2014/10/31(金) 12:49:48

ここ数年お祭り騒ぎ度が大きくなってきているハロウィン

2014ハロウィン並んで1

我が家ももれなく こんなハロウィン仕様の洋服を着せております♪
仮装はまだちょっと手を出せずにいるのですが いずれ・・・ (^<^)

2014ハロウィンおやつ

ハロウィンなので おやつ&フードも かぼちゃ入りのを買ってみました。
かぼちゃ・・・ と探してみると 意外にも少ないんですよね~ ( 探した店になかっただけか? 
無いなら手作りすれば? って感じなのですが・・・ ^_^;

パンプキンパイ2014

人間用には
パンプキンパイも買ってきました♪
アゴの部分が剥がれちゃって ちょっと残念です
実は お兄ったの今日の弁当には
このパンプキンパイ&おにぎり  っていう
季節感&お祭り感満載のお弁当になっており・・ ( ただの手抜き  )
お弁当タイムの周りのリアクションは どんなになっているのだろうと 。(*^▽^*)ゞ

今日の夕方
お散歩していたら お菓子 もらえるかなぁ?

2014ハロウィン並んで2

こんな近くで並びたくないのに 頑張って寄ってくれたんだもんねぇ
表情が微妙だぁ・・・・ ^_^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

