
  • --/--/--(--) --:--:--


無印良品 楕円ブナスツール

  • 2014/10/23(木) 12:43:33

ちょっと前ですが



無印良品の「良品週間」で ブナ材楕円スツール を購入しました。
目的は、台所に置いて ちょっと腰かけながら飲むためのイス・・・ 
ははは  まさにキッチンドランカー!

無印良品ブナスツール1

ジュンが 新参者!と ちょっかいを出してきたので・・・

無印良品ブナスツール2

乗せちゃいました!

ナイスポージング!!

無印良品ブナスツール3

白いままだと汚れちゃうので
お抹茶色のカバーを

北欧風でいいですなぁ~♡


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉっ!!
ゲットしたのはコレなんですね~♪
そっか、、、キッチンで座りながら。。
グビグビっとムフフですね~(*^^)v

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/10/23(木) 17:37:52
  • [編集]

ジュンちゃん、スツールの高さもあるのに
さらに眼下には階段がすぐ側に!

見てるコッチが冷や冷や・・・。

早速 座り午後を確かめちゃったからには
所有者はジュンちゃんに決定~♪

でも、フローリングの色ともマッチしてて
素敵~~♪

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/10/24(金) 12:33:53
  • [編集]

ぶっちーさんへ

実は、
予想外のものを買ってしまいました。。。
全然欲しい!!! と考えていなかったのに
10%OFFで、なぜか・・・・
グビグビも あとからの言い訳であり・・^_^;
今は洗濯物が パサッ と置いてあるだけの
悲しい現実・・・・・・i-230

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/10/24(金) 14:10:15
  • [編集]

るんちゃさんへ

私も階段近くでちょっと・・と思ったのですが
一瞬だし、 ええいっ のせちゃえ!  って
・・・悪い飼い主ですよねぇ・・・・
あの後は 誰も乗ってくれてません ^_^;
一人のみ用・・ 改め 「お叱り椅子」にしちゃいますか?!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/10/24(金) 14:19:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

