
  • --/--/--(--) --:--:--


なんと! 初めての自転車お出掛け

  • 2014/10/21(火) 12:49:37

我が家はキャンピングカーやバイクや そんな感じのお出掛けしているので、とてもアクティブでアウトドアに思われているようですが・・・
実は今回が初!の3人での自転車お出掛けであり・・・



一人  とっても気合の入った服装の人がいますが ^_^; (笑)

チャリチャリ3人で~ ロードバイクではないし、Rデコ久しぶりの自転車なので ゆ~っくり♪

201410自転車お出掛け1

チョコはバッグ  寧々はスリング  ジュンはリュックで

ねっちゃん  キタキツネっぽい・・・ ^_^;
こんな顔だけど 実は途中では眠っていたりして なかなか自転車ライフを楽しんでいたようで・・・



山下公園前のマックで朝マック

隣の Eggs 'n Things 横浜山下公園店の行列が マックの前までずら~っと・・・ ʘ̥ꀾʘ̥

201410自転車お出掛け2

チョコはおとなしくバッグで待っていたね (ホントはイイ匂いで出たかっただろうけど

201410自転車お出掛け4

ジュンさん・・・・・・ ちょうどすき間から・・・・ 
匂いだけで ゴメンねぇ~ 

朝食後は山下公園でインドフェスをやっていたので ちょっと覗いて 帰り道は運動不足解消のため 遠回りして帰りました~(>_<) 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんと! 自転車お出かけ初とは!

でも家族勢揃いでのデビューで良かったね。

自転車、あなどるなかれ、でしょ?
普段は車でサーーーっと行き過ぎちゃう場所も
じっくりゆっくりと眺めながら、時には裏道みたいな路地に
入り込んで探検気分楽しんじゃったりさ。

ウチは結構、チャリ酷使してるよん♪

これからもチャリライフ満喫してね~~

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/10/22(水) 12:45:46
  • [編集]

るんちゃさんへ

そうなのですよ!初なので!!
というのも、私用のチャリが今までなかったのでねぇ・・
何十年ぶりのマイチャリですぅ♡
路地裏の道も ホント 楽しかったです(^^)
るんちゃさんのブログには
いっぱい自転車お出掛け記事載ってますよね~♪ 
ウチもこれからは車よりチャリ話題のほうが増えるかも?
ですよん~(^o^)丿

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/10/22(水) 13:40:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

