
  • --/--/--(--) --:--:--


ねっちゃん お誕生日♪

  • 2014/09/29(月) 17:47:59

 ねっちゃん

誕生日なのに なんだか毎年若返っているような・・ 何故?

イヒヒ~

 えへへ~  ヒミツ~♪

来年も元気に誕生日 迎えようね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々姫様、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
笑顔がかわゆー♡
毎年若返るなんていいじゃないですか~↑↑
羨ましいわぁ~^^;

こつぶにありがとうございました☆
チョコ君に続いてまたまた一緒にお誕生日を祝い合う事が出来て
嬉しさもひとしおです!(^^)!
また来年もお互い元気におめでとうを言い合いましょうね~♡

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2014/09/29(月) 18:10:32
  • [編集]

ぶっちーさんへ

ありがとうございま~す♪
いやあ、親ばかなんですけど
寧々は今年 体の調子がよかったんで
いつもより若くなったような気がしちゃって・・
来年も元気に一緒にお祝いしましょうね!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/09/30(火) 15:52:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

