
  • --/--/--(--) --:--:--


舞岡公園

  • 2014/09/17(水) 13:05:43

舞岡公園へお散歩に行きました。

の、前に
洋光台(根岸線)駅前にある パスタイム で腹ごしらえ~♪

パスタイム1

アメリカ~ンなインテリアのハンバーガー屋さん♪(^^♪

パスタイム2

バーガーの肉がっ 肉! 肉! 肉!  のジューシーさ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

洋光台団地


洋光台駅前には団地がダァーーーーーーーンッとそびえているんですよΣ(´Д`;) うあ゙
団地萌えの方々には堪らないスポットでしょうか

+++



舞岡公園ですが  ガイドはコチラクリック

人工的に整備されている公園というイメージではなく、里山をそのまま歩けるようにした ような大自然公園でして

舞岡公園1


こんな山奥っぽい風景が多く・・



ちょっと見にくい画像ですが こんな風に山登りっぽい道もたくさんあり・・

ちょっとしたトレッキング感覚で歩ける公園なのです。

+++

そこでとってもサプライズ

かわせみ1

かわせみ 

見かけました!

かわせみ2

背中の青  がとっても綺麗でした。。。。





 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおっ!!

こんなナイスな公園、知らなかった!!

公園なのに自然そのものな景観・・・。

絶対行ってみよう!!(決意)

ふむふむ、田園体験区域とかはワンコ達はNGなのね・・・。
でも、食料類は持参必須だね。

これからは季節がよくなるので
楽しみが増えたよん!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/09/19(金) 12:31:17
  • [編集]

るんちゃさんへ

ぜひ蚊が少なくなった時期に行ってみて~☆
園内の地図が、ちょっと分かりにくいのが難点だけど
野鳥撮影の人達もけっこういるし、ワンコもわりと多いし
獣道のようなところもあって、ディープだよぉ・・^m^
近くにはるんちゃさんに教えてもらった神社もあるんだよん
鎌倉も近いし、公園だけでなく、寄り道も出来るしね~♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/09/19(金) 13:01:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

