
  • --/--/--(--) --:--:--


朝日はまだまぶい

  • 2014/09/12(金) 14:57:52

9月に入り だんだん涼しい日、雨の日、そしてたまに暑い日がやってきたりで、体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います。
Rデコ地域は昨日、雨マークの天気予報でしたが、午後にはすっかり晴れて、傘を仕事場に忘れちゃうくらい晴れのお天気に。これなら久しぶりのお散歩も・・・・と、帰宅した途端 カミナリ!┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣  結局お久なお散歩はキャンセルとなり(*´;ェ;`*)
・・・そんなんで、仕事場の隣の人がゲホゲホッしていたので、ソッコーお風呂はいっちゃい。。。(風邪菌付けたままでいたくないもんね!!)まあそれはそれで、結果オーライな感じで終わったのですが。

そんな9月の朝の一コマです

まぶっ1

なんかセピアがかって夕日にあたっているようですが
朝日を浴びて まぶしがっているお二人・・・・

まだね直射日光は朝でも暑いと思うんだけど
ミーアキャットのように朝日浴ですかねぇ・・・・

ミーアの日光浴 1

お馴染みのミーアさん達の日光浴

よく見てみると ジュンに似てない?!
ひっそり紛れてても違和感ないぞ・・・・・(* _ω_)...

まぶっ3

( ジュンはチワワであり チワワ以外の 何者でもないと思うんですけどっ!! 
 ジュン心の声


まぶっ2

( ふっ・・・ そうでしゅかね・・・ )


思い思いの今日この頃
9月の初秋の朝の一コマでした。


みなさまも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね (´‐ω‐)=з フー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Rデコさんの「速攻風呂へGO」わかるわかる!!

何を隠そう、このワタクシめも相当な「気にしんぼう」ゆえ
電車や店内で近くにいる人がゴホゴホやらヘックションなどど
しようものなら、止められる限り呼吸しません。そして速やかに
その場から避難v-30

これから、いやな季節になりますなあ~~

くれぐれも体調にお気を付けて・・・。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2014/09/16(火) 12:28:05
  • [編集]

るんちゃさんへ

「息を止める」っていうのもわかる~!!
私もやりますよ、行き止め(>_<)ン~!!
昨日、3連休元気で過ごせたので 息子が
「お母さん、すぐ風呂入ったから風邪ひかなくてよかったね」
って言ってくれたのが嬉しかったです^m^
1年くらい(以上?)風邪ひき無し状態を維持しているので
この記録をもっと伸ばしたいので、気を付けていかなくちゃ~!!
(こんなに長く風邪ひかないのは、ン十年の人生の中でも珍しいので・・)
お互いに 気を付けましょうね!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2014/09/16(火) 15:16:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

