
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休みキャラバンへ

  • 2010/08/06(金) 20:33:57

チョコ  「今度は どこへ 行くでちゅか」

チョコ どアップ縮小

また お父っちの仕事に絡めて 福島から たぶん 涼しい長野へ・・・
今年は長野方面は涼しいのでしょうか。.....
家でクーラーしても 夏バテしてしまうこの暑さ

ですが チョコもお兄ったも元気!で 少しその元気を分けてほしい。。



チョコ どどアップ縮小

チョコ  「チョコのこと 忘れないでくだちゃいね!!!」


だからって こんなにアップで迫らなくてもいいよっ


キャラバン中は ブログ お休みします。

皆さんも よい夏休みを!
Have a good summer vacation!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

涼しい方面にご旅行なんですね~e-343
いいなっいいなぁ~e-454
ほんと暑いですもんね…
かわいいチョコちゃんのこと、
忘れたりしないよぅぅe-330
気を付けて楽しんできてくださ~いっe-266
お土産話、待ってまーすっe-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/08/07(土) 00:51:52
  • [編集]

行ってきます

ぽんずママさんへ

コメントありがとうございます!
いろいろ準備に手間取って
これから出発です。
ぽんずママさんファミリーも
よい夏休みをお過ごしくださいe-53

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/08/08(日) 03:41:39
  • [編集]

No title

チョコちゃんのアップかーわい❤
チョコ家はもう夏休みなのですね!!
いいなー!
みなさんで楽しんできてくださいね♪
旅行後のブログ楽しみにしてますね^^

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/08/10(火) 23:01:11
  • [編集]

No title

こんにちは。
今は楽しいキャラバン真っ最中でしょうか。
どこに行っても暑そうですね。長野は涼しいのでしょうか。
チョコちゃんのこと忘れないよ。アップでプレッシャーかけてますね(笑)

お身体にお気をつけて楽しんでくださいね。

  • 投稿者: tuduru
  • 2010/08/13(金) 14:31:01
  • [編集]

夏休みまだですか?

ちょこたんままさんへ

コメントありがとうございますe-68
ちょこたんままさんのお家は
夏休みまだですか?
お盆時期からずれてお休みすると
渋滞もなく、空いていていいですね。
ちょこたんままさんファミリーも
よい夏休みをお過ごしくださいね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/08/15(日) 16:47:56
  • [編集]

プレッシャーでしたね(笑)

tuduruさんへ

コメントありがとうございますe-68
長野、草津・軽井沢の標高の高い所は
かなり涼しかったです。。。
最低気温17度!?なんて、もう最近では
体感気温で忘れてしまった温度でした。。。
tuduruさんも来月の夏休み 楽しみですね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/08/15(日) 16:53:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

