
  • --/--/--(--) --:--:--


秋の始まりでしょうか・・・

  • 2014/09/05(金) 12:59:24

パソコンに出始めた 秋・冬用品の売り出し

ふと ペット用ベッドを見てみる・・・・

フリース素材などのぬくぬくベッドが もう売り出されている。 まだ人間には暑いくらいの気温なんだけど・・・ とか思いながらクルクル見て周る・・・

お!

なんかこの寝顔 誰かさんに似てる?!


チョコに似てる4 -1

 アイリスオーヤマ あったかふかふかマットブラウン
 ( とあるお店では¥780なり~ 

チョコ ----- !!!! ( が、ちょぉーっと太ったかな? )

チョコに似ている4-2

 ( 似てまちゅかね? )

かわええじゃないのぉ! なんかさっきまで暑くてベッドなんていらね なんて思ってたけど、この寝顔ぉ~ ・・・・ 買っちゃいそうです。。。。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ん~・・ でも 家にはまだ使える もふもふベッド いっぱいあるしなぁ・・・ 

もぅ~   ダメよ ダメ ダメ !  


   ・・・・ 物欲と格闘中 なう 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

